ふくアプリ加盟店舗に代金を支払う手順のご紹介です <ご利用前に> カメラ非搭載機種など、店舗のQRコードを使用した支払いをご利用いただけないスマートフォンがございます。 ふくアプリでのお支払い方法は、QRコードを読み取りのみでのお支払いになります。
<手順>各施策やイベントでポイントを取得、残高の受け取りをするには以下の方法があります。
お手数ですが再度、ふくアプリからご登録済のお電話番号とパスワードでログインをお願いいたします。※通常はログインしてから一定期間ログイン状態を維持しておりますが、以下の理由から自動的にログアウトされることがあります。
ふくアプリの推奨環境は以下のとおりです。
記載と異なる環境では、一部の表示や動作が正常に行われない場合がございますのでご注意ください。
SMSを受信できるスマートフォン
※SMS(携帯電話の電話番号を使ってメッセージを送受信するサービス)をふくアプリの認証コード送付に使用します。
アプリインストール画面にて、「お使いのデバイスはこのバージョンに対応しておりません」が表示される場合、最新のバージョンにアップデートをお願いいたします。
認証用SMSが届かない場合、下記をお試しください。
セルフレジ等、一部のレジではふくアプリがご利用いただけないことがございますので、店舗スタッフの方に使用可能なレジについてご確認をお願いします。
※全てのレジでふくアプリがご利用いただけない場合は、大変恐れ入りますが、ふくアプリ・ふくいはぴコイン事業事務局へご連絡の上、ご利用日時と店舗名についてお伝えをお願いいたします。
セルフレジ等、一部のレジでふくアプリがご利用いただけないことがございますので、店舗スタッフの方にご確認をお願いします。
店舗全体でふくアプリがご利用いただけない場合は、大変恐れ入りますが、ふくアプリ・ふくいはぴコイン事業事務局へご連絡の上、ご利用日時と店舗名についてお伝えをお願いします。
頂いた情報を基にふくアプリの設置状況について、事務局で調査を行います。
通信環境等の影響等により、ふくアプリに最新の利用可能額が反映されていないことが考えられます。
ご自身のスマートフォンの通信環境をご確認ください。(Wi-FiをOFFにする、機内モードをOFFにする等)
QRコードをカメラで読み取る機能が反応しない場合にお試しいただきたいことをご紹介します。
機能をご利用いただけない機種について<このサイフは使用できませんと表示される場合>
他施策のサイフを使用している場合、メインのサイフを使用してお支払いください。
ふくアプリ上でお支払いいただいた取引のキャンセル可能期間は、決済した日を含めて10日間です。
返品等の理由で支払いをキャンセルを希望する場合、ご利用店舗にご連絡ください。
※返金に時間がかかる場合があります。
※返金履歴は サイフ>取引履歴 より確認できます。
※ご利用店舗への連絡が難しい場合はふくアプリ・ふくいはぴコイン事務局までご連絡ください。
各施策やイベントでポイントを取得、残高の受け取りをするには以下の方法があります。
各施策やイベント等で配布されるQRコードを読み取ってポイントを取得する手順のご紹介です。
<ご利用前に>
カメラ非搭載機種など、QRコードによる読み込みをご利用いただけないスマートフォンがございます。
残高とは
各施策やイベントでの取得、または事務局より付与された現時点で利用できる金額の合計です。
期間限定残高の有効期限の確認方法のご案内です。
スマートフォン紛失に伴い、はぴコインのサイフを凍結することが可能です。
下記ふくアプリ・ふくいはぴコイン事業事務局までお電話いただき、ご登録電話番号・ふくアプリに入っている大体の金額・ふくアプリのお名前をお伝えください。0776-50-7671(受付時間/平日9:00~17:00)
以下のようなケースが考えられます。
「アカウント」から様々な設定変更ができます。