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RENEW Payは、「RENEW」での支払いに利用できるプレミアム付きデジタル商品券です。

利用期間

2022.10.7fri10.9sun
一部店舗では、2023年2月26日(日)までご利用いただけます。
※企画内容は急遽変更する場合があります。
販売特設ページはコチラ
販売期間:2022年10月3日 00:00 ~ 2022年10月6日 18:00

概要

方式
スマートフォンアプリ「ふくアプリ」を利用したプレミアム付きデジタル商品券型のコード決済
販売総額
最大2400万円分
販売価格
1口5000円(20%のプレミアムを上乗せした6000円分のRENEWPayとして利用可能)
ふくアプリダウンロード
登録開始日
10月1日(土)
販売方法・日時
※専用WEBサイト
10月3日(月)0:00~10月6日(木)18:00(先着2000口に達し次第販売終了)
※対面販売(原則として先着2000口に達し次第終了・現金のみ対応)
  • 10月7日(金)10:00~16:00
  • 10月8日(土)10:00~16;00
  • 10月9日(日)10:00~14:00
※販売場所
  1. RENEW総合案内(鯖江市西袋町40-1-2 うるしの里会館)
  2. 鯖江駅眼鏡(鯖江市日の出町1-1 JR鯖江駅内観光案内所となり)
  3. 観光・匠の技案内所(越前市府中1丁目2-3 センチュリープラザ1階)
利用期間
10月7日(金)~10月9日(日)
※一部店舗では、2023年2月26日(日)までご利用いただけます。
※利用期間を過ぎた場合は無効となり、ご利用いただくことができません。
注意事項
  • 販売日時・利用期間等上記記載事項を変更する可能性があります。
  • 新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては中止する場合があります。
  • 返金はいっさいできません。
  • 現金との交換はできません。

使い方

Step.2
新規会員登録
  • アプリを使用するには会員登録が必要となります。
  • アプリを起動するとログイン画面に遷移しますので、新規会員登録画面から必要事項を入力してください。
  • 登録するボタン押下後、メールまたはSMSで届いた認証が完了すると登録完了となります。
1
ログイン画面※ログイン画面をスキップしないでください。
2
新規会員登録画面
3
新規会員登録確認画面
4
SMS認証画面
5
登録完了画面
4'
メール認証画面
5'
登録完了画面
Step.3
ログイン
  • ログインの継続期間は120日間となっております。
  • 再ログインの際は、メールアドレス、パスワードを入力の上ログインしてください。決済を行うにはログインが必要となります。
メール認証(有効期限は60分となります)
SMS認証(有効期限は3分となります)
Step.4
RENEW Payチャージ券販売所
RENEW Payチャージ券
  • ※専用WEBサイト
    10月3日(月)0:00~10月6日(木)18:00(先着2000口に達し次第販売終了)
  • ※対面販売(原則として先着2000口に達し次第終了・現金のみ対応)
    • 10月7日(金)10:00~16:00
    • 10月8日(土)10:00~16;00
    • 10月9日(日)10:00~14:00
  • ※販売場所
    1. RENEW総合案内(鯖江市西袋町40-1-2 うるしの里会館)
    2. 鯖江駅眼鏡(鯖江市日の出町1-1 JR鯖江駅内観光案内所となり)
    3. 観光・匠の技案内所(越前市府中1丁目2-3 センチュリープラザ1階)
Step.5
RENEW Payチャージ券を登録
  • ホーム画面の商品券ボタンを押下すると商品券登録画面に切り替わります。
  • 商品券のQRコードを読み取る、もしくは登録画面にカード番号、PINを入力し、登録するボタンを押下すると登録できます。
  • ホーム画面をスライドさせると登録してある商品券の残高と内訳(共通券、専用券)が確認できます。
1
ホーム(商品券)
2
商品券登録(QR読み取り)
3
商品券登録(カード情報入力)
4
ホーム(商品券)
5
スライド表示
Step.6
RENEW Payで決済
  • ホーム画面の「タップでコード表示」と記載されている白背景部分もしくは「商品券」ボタンをタップします。
  • 読み取るボタンを押すとカメラが起動するので店舗のQRコードを読み取るか店舗コードを入力します。
  • 支払い金額を入力し、店舗側で金額を確認したらお支払いを確定するボタンを押下すると、決済が完了します。
1
商品券TOP
2
QRコード読み取り
3
店舗コード入力
4
支払い金額入力
5
金額確認
6
支払い完了入力

よくある質問

ログインIDおよびパスワードをご確認ください。
ログインIDは新規会員登録またはアカウント情報変更を頂いた際のメールアドレス、パスワードは8文字以上、16文字以下の入力規則となります。

  • 半角数字は入力必須。
  • 半角英字は大文字、小文字両方入力可。
  • 記号(<>|{}!@#$%^&*_+[]~`-=)は入力可。

ログアウト後にパスワードを忘れた方は、ログインページから「パスワードをお忘れですか?」>パスワード再設定画面から登録済みメールアドレスを入力し、「送信する」>パスワードをリセットする確認のポップアップが起動し「OK」>登録済みのメールアドレスに認証メールが送信されますので、再度パスワード設定をお願いいたします。

ログイン後にパスワードを忘れた方は、アカウント情報変更>パスワードより「パスワードをお忘れですか?」を押下し、パスワードの再設定をお願いします。

新しいスマートフォンにアプリをインストールしてログインしてください。旧スマートフォンではログインができなくなります。

アプリ削除後、再度インストールしてログインすることで残高をご利用いただけます。

SMS認証コード届かない場合は以下をご確認下さい。

  • 会員情報に登録している電話番号に間違いがないかご確認ください。
    電話番号の確認はアカウント設定画面>アカウント情報変更からご確認頂くことができます。
  • 迷惑メール設定などでSMSの受信を制限している。
    携帯電話会社の迷惑メール対策機能で、SMSを受信しない、また登録者以外からのメッセージを拒否するなどの設定を行っていないか確認してください。SMS一斉拒否、アドレス帳に登録している番号のみ受信、個別拒否など設定をせず「すべての電話番号を許可する」や「全て受信する」などの設定にしてください。
    設定方法は携帯電話会社によって異なります。ご利用の携帯電話会社のヘルプ、または取扱説明書などをご確認ください。
  • SMSに対応していない電話番号を入力している。
    SMSに対応していない携帯電話の電話番号は利用できません。SMSを利用できるスマートフォンや携帯電話でお試しください。
  • 回線の契約内容により利用できない
    携帯電話の契約状況や端末(特に携帯電話)によっては、SMSを利用できない場合があります。ご契約内容についてはご利用の携帯電話会社にご確認ください。
  • 携帯電話会社の電波状況がよくない
    圏外、受信状況不良や移動中、音声通話中ではなく、電波の良いところでお試しください。Wi-Fiのみがつながっていたり、機内モードになっているなど、モバイル通信が利用できない場合はSMSを受信できません。モバイル通信のオンやオフをお試しください。

メールが届かない場合は、以下の項目についてご確認下さい。

メールアドレスを再度ご確認ください。
  • 認証用のメールは、連絡用メールアドレスとして設定されているメールアドレスあてに送信します。送受信可能な正しいメールアドレスが設定されているか、メールアドレス情報ページでご確認ください。間違っていた場合は、アカウント情報変更ページから正しいメールアドレスを登録してください。
  • 迷惑メールフォルダーやゴミ箱に振り分けられていないかご確認ください。
    携帯キャリアのメールアドレスをご利用の場合、「迷惑メール設定」や「ドメイン指定受信・拒否設定」によって 確認メールが届かない場合があります。
    ご利用の通信会社様の設定画面より、設定状況をご確認下さい。
    各通信会社における設定方法は各キャリアのWebサイト等をご参照下さい。

第三者によるアカウントの不正利用等の懸念がある為、複数の端末で同時に利用することはできません。機種変更等で新たな端末でご利用いただく際は、「3.スマートフォン等の機種変更したい」を参照ください。

スマートフォンの設定からカメラの起動をONにしてください。
スキャンしようとしてもQRコードを読み取れないケースでは、読み取る側のスマートフォンやタブレット端末のカメラが故障している可能性があります。アプリの設定でカメラを有効化しても表示されない場合は、端末が壊れていないか確認してください。

アカウントのメニュー内の「退会」ボタンを押すと退会可能です。
退会した場合保有している残高、ポイント、クーポン等すべてご利用できなくなりますのでご注意ください。